人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事で遊び♪遊びで仕事!


全国を飛び回る、仕事が遊びで遊びが仕事の‘うちなーんちゅ’マタキチ(又吉孝)の日記
by mata443
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログペット
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パンパース「赤ちゃんの世界を体験しよう」イベント

今日は現場からお送りします

はい!、本日はP&G社様プレゼント「赤ちゃんの立場で作る、パンパース 赤ちゃんの世界を体験しよう」イベントで東京・江東区のららぽーと豊洲へ来ております。

今回のゲストは、俳優の的場浩司さん。
パンパース「赤ちゃんの世界を体験しよう」イベント_b0109056_12363383.jpg

芸能界きっての子煩悩で知られ、2児の父親の的場さん。
「赤ちゃんの立場で作る、パンパース赤ちゃんの世界を体験しよう」ブースで、
新生児、生後5か月、8か月の赤ちゃんから見える世界を体験して頂き、
様々な実験へも参加。

パンパース「赤ちゃんの世界を体験しよう」イベント_b0109056_12381136.jpg

パンパース「赤ちゃんの世界を体験しよう」イベント_b0109056_12465623.jpg
ご自身でも「おむつ換えはプロ級」と言う腕前を披露。
赤ちゃんと目を合わせながら、

すぐ終わるよ~。気持ちいいね~

と笑顔で語りかけながら、手際よく取り換える。流石、上手!

今朝も2回やってきました。オムツ換えの天才ですから

とテレながらのコメント

我も2~3年前は上手だったよな~!
パンパース「赤ちゃんの世界を体験しよう」イベント_b0109056_12482661.jpg

非常に気さくな方で、噂通りの子煩悩。
出演依頼をお願いした当初から、
「本人、本当に子供が大好きで、‘オムツ換えはプロ級だから‘と普段から話してますから」(マネージャー氏談)
と喜んでこのイベント出演を承諾してくれた。

余談だが、楽屋にて雑談中、お渡しした我の名刺を何度も見た的場さん、
又吉さんというお名前、友人知人にもいないけど、何故か良く知っている気がしたんです。気を悪くしないで下さいね~。
なめねこ’ってご存知ですか?

とテレながら話してくれた的場さん。(^^ゞ
おっ、同世代!

今回も又、一緒に仕事したくなる方にお会いできた!

このイベントの様子は、下記アドレスでも見れます!
的場浩司の良きパパぶり「おむつ換えの天才」(オリコンライフ)

的場浩司、オムツ換えの天才! (スポーツ報知)

的場浩司の良きパパぶり「おむつ換えの天才」(YahooNews)


※ちなみに、1980年代前半に大ヒットした、学ラン(学生服)を着せた猫のブロマイド「なめんなよ」のイメージソングを歌う幻のグループ?が「又吉&なめんなよ
パンパース「赤ちゃんの世界を体験しよう」イベント_b0109056_12492138.jpg

by mata443 | 2007-05-30 13:06 | いべんとざんまい
<< 「島唄紀行チャリティーコンサート」 HappyBirthday >>